光HIKARI2022その1 | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

光、振り返ります💖

お支度中!

お口チャック中でもあります😷

今回、Purotu以外(PurotuはKAVAIさんの衣装)

飾りはミンナで作りました!

昨日の作業で飾り作りに腕を上げた子も💪🏾💪🏾💪🏾

何事も経験とチャレンジです!

生花からはパワーをもらえますね。

ブラックパールも輝いています💕

親子3代衣装はコチラ↓


大ママ達は安定のドレス↓
ブラックパールネックレス、ブラックパール指輪、帽子にアレカヤシとドラセナ、モカラなどで飾りました!

綺麗💖そして優しさが溢れています💕


そしてちょっぴりヤングな(昭和かっ!)我々!

大ママ達と同じ生地で形違いです!

えーーっと、先週の金曜に届きました💦💦

素敵💖私のソロでよく使うデザインです。

そして本当の(笑)ヤング💖

Nちゃん、N、S、小さかった子が成長していくというストーリーの一部。

Nちゃんが私の膝に座りから始まり、少しお姉さんになったNが自分でヘイを被り踊りの練習をしている。

そしてさらに素敵な女性になったSが踊るという流れ。Sは早替えで着替えてしまい写真が準備写真のみ!

子供達のヘイはレザーファン、タバリアファン、ミスカンサス、SP菊でワタクシが作りました。

Izumi&Yoriko先生は自力で作ってもらいました!


そして男子ーー!

女子だけでは世の中成り立ちませんもの。

ヘッドはママとの合作!

ブレストはなんと自分達で作りました!

ティヘレだって自分達で巻きます😭💕

ママがいないと巻けなかった時代は終了。

オレたちで、出来る😭💕成長に感動!


続くっ


yumiko