カフラホアも最高です!その1 | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

今日は朝からカフラホア→アロハカーコウ。

そして栃木校はプナヘレフラフェスとトリプルヘッダーでございました。

カフラホア事務局の皆々様、お世話になりありがとうございました。ご挨拶も出来ずにお先に失礼いたしました。

という事でカフラホア振り返りますっ🤨

今回はHo'onaneaさんの演奏で3曲踊りました!

もう、歌声、演奏にうっとりです😍

出番前、横浜校火曜クラスHoapiliの面々。

3代目シグゼーン着用。

3代目とかいう言い方やめろ笑笑


浅草橋水曜クプナMālieとインストのYoriko&Minakoがカフラホアの出演者です🌺

写真動画撮影のビブスを着て、先生マークの襷をして、いざ!


あか、みどり、きいろなひと

練習ちう

Ho'onaneaさん💕

カフラホアの司会進行も大好き!

生演奏は難しい。

音をよく聞くこと、言葉をよく聞くこと。


大さん橋、バックがやはり素敵!


続いては、、、逆光で真っ暗でごめんなさい!




私の位置がと、とおかった、、、

このあと私、HoapiliとMinako先生はMoeka先生達の待つ関内ホールへ。

Goをつかいタクシー3台呼ぶの巻🚕🚕🚕


カフラホア事務局の皆様、お世話になりました。

次は一日中遊べるようにスケジュール組みます💦

Ho'onaneaさん、ありがとうございました😊


昨日に引き続き応援の皆様ありがとうございました😊


yumiko