アロハトーキョー最高です!その1 | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

3年ぶりの開催🌺

アロハトーキョー2日目

メインステージに出演させていただきました。

今朝は『王様のブランチ』の撮影からスタート。

テレビ撮影初めてのカハレっ子達。

しかもブランチなのでとうぜん生放送!

ディレクターさんのご指示に次々と対応していきます!

テレビ撮影の勉強です!

ミンナ臨機応変頑張りました🌺


最後はフラダンサーのMinakoさーんと呼ばれ

見事(笑)やりきりました!

東京、横浜、栃木より朝早く集まってくれてありがとう!

とても良い思い出ができましたね。


王様のブランチの皆様

ありがとうございました😊

ステージに続くっ!


yumiko