伝わるもの | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

カハレっ子達も続々とフラガールを観に行ってくれている模様🌺

これから行かれる方は

①タオル②替えのマスク

は必ずお持ちください😭💕



観劇の感想は色々だけど、

共通の感想は

私も頑張ろう!と思いました。

弾んだ声が聞こえるようです。

沢山の感情が確実に伝わっている舞台🌺

スタジオではまたまたハイビスカスが咲きました!ここ数日で地植え(と言っても植木鉢だけど)のティーリーフ、ドラセナ、モンステラ、アンスリウム達がグングンと育っています。

今週末から怒涛のイベント出演でカハレっ子達が日々レッスンを頑張っています。

植物達にもその頑張りが伝って応援してくれているようです。

まずは5/21(土)アロハトーキョー。

10:30からメインステージで踊ります。

今頃、着るドレスの裾をまつり縫いしている私。

はい、先生はいいのです。

あとまわしあとまわし。

カハレの踊りも誰かの心に何か伝わるものでありたいと思い、努めます。


yumiko