Ori Tahiti Solo Japan Cap | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

夏休みに動画提出したオンラインコンペ

Ori Tahiti Solo Japan Capの結果発表でした!

男子はカハレ長男なSoma、女子はNちゃんが挑戦!ものすごいエントリー数!

Somaがカテゴリー1位をいただきました。

Nちゃんも頑張りました!

Somaおめでとう㊗️

中学生になり身長も伸び、自分の体のコントロールとプレッシャーに悩ましい時期を過ごしています。

このスクショが語っていますが、提出期限ギリギリの31日。

彼の領域は理解してあげたくても、経験がないもので寄り添うけど理解が出来ているか、、

私が出来る事は限られている。


夏に花屋で手に入る素材で衣装作り。

あっ、ワタシが。

この頃はまだ千束通り商店街にいけてなかったので極楽鳥花が手に入らず。
毛利元就三本の矢のイメージが6本に笑

悩みながら沢山練習しよう。

でもタヒチの海で魚をおうような楽しさも忘れずに。

Nちゃんも頑張りました!

またチャレンジしようね。


yumiko