ありがとうございました その4 | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

男子お馴染みのApepe。

以前Tuari'i先生に私用(つまりTupuna用)に振り付けてもらっていました!

膝が痛いからティフェネとかなしでーと注文つけちゃったりして笑。


はい、今回舞台下には彼らのママがいまーす。

間奏から入ってもらいました!

家族で同じ曲を踊れるって素敵!

パパもママも息子も一緒に!


次はさらにパワーアップ。

乳母笑も出ます笑。親戚も!


男子達はApepe、オテアと声の合図があり、声を出したい!と希望を言ってきました。

(ああ、頼もしい!)

黒の不織布マスクをして踊りました!

Tuari'i先生Tupuna用に振付してくださり

Mauruuru💕


続くっ


yumiko