ありがとうございました その2 | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

続くっから違う作業!

スタジオ戻りメイクを落とし、明日の準備や女子衣装やら男子衣装やらやっています。

私のお気に入りの時間💕

女子用はミシンがけ。男子用は葉っぱの解凍。

カハレ初代パウの生地を業者さんの倉庫から発掘してもらいました💦

で、続きです。

昨日男子アロハ採寸の為、身長測るの巻。

長男160センチになりました。

三男四男もぐっと背が伸びてきています。

女子もお姉さん感が!

久々に子供達にあうカハレっ子達の驚きの声!

わりと会っている私であっても会うたびに成長を感じています。

そう、心の成長もね☺️

頼もしい限りです。

送り迎えのご家族様にも感謝です。


yumiko