ありがとうございました | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

タタウラア終了いたしました。

Moekaがカテゴリー3位入賞いたしました。

応援ありがとうございました。

1年持ち越しで着れたコスチューム

3人共可愛い💕

こちらも持ち越しー。

またこれからも練習を続けて行こうね。

事務局の皆様お世話になりました。

ありがとうございました。

現地に足を運んでくれたカハレっ子達、ありがとうございました😊

家着いたら即シャワーお願いいたします。

沢山水分もとってね。

*写真撮影時のみマスクを外しています。

今回、人数制限の為、ひとりだけお手伝いが楽屋入り。


Kanae先生、朝から夜まで、楽屋とステージ袖、客席、ロビーと走り回ってくれてありがとうございました。

とても助かりました!

コンペはこのお手伝いが本当に大変なのでーす。


yumiko