See's❣️ | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

月曜レッスン終了〜!!

今日は朝活から飛ばしまくったので、相当水分を補給しなければならないのに、、、イマイチガーン
しかし朝から良い汗かいたなぁウインク
普段使わない感覚を使ったので、脳みそ疲労気味チューチュー
そんな時は、、、頂き物のプレゼント
染みるわーーー爆笑ラブラブ
子供の頃、ロスに住む叔母や大叔父達が里帰りするたびにSee'sを沢山持ってきてくれて。
しかし小学生の私はまたこれかーとがっかりしていた。本当に叔母よ、お詫びします。心から。
私が子供でした。
元町にお店ができた時はウキウキと買いに行きましたが、あまりの高さに驚き、そのうち撤退した??今は銀座と表参道のみかしらね。
今年ハワイにいったらまた買ってこよーっとルンルン
今年ハワイっ!?
そのうち続くっ

yumiko