14 | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

梅雨明け晴れ暑い東京~
今朝はタヒチアンからスタート音譜
あと2週間となり時計をみるたびに
時計集合時間かーとか
時計ロビーオープンかーとか思っていました
ランチ後おにぎり
最後のOtea合同レッスン音譜


公募メンバーなのでクラスの垣根も
歴も関係なく
ただただ『やる気』だけで募集ービックリマーク
募集を生徒専用ページにアップした時は
いつもながら無茶するワ・タ・シキスマークと思ったし
ホントに大丈夫かーと思った瞬間も正直あった


7ヶ月
毎月合同一回と各地域で一回のレッスン
勿論まだまだなのです
世間的にはやっとOteaのスタートラインにたったというところ…
でも…
切磋琢磨
良いチームが出来上がりましたドキドキ


レッスン後は衣装のメンテナンス


その後決起会によんでいただきましたニコニコ


Billsですワイン
三時間踊ったしねー(と言ってもミンナあんまり食べてなかったけど)


はじめた時は明るかった晴れ


あと14日
毎日ベーシックをやること
そして笑顔でゴールしようーーアップ
あっ、ワタシの悪い癖がでてレッスン終了10分前に
構成いじりましたー叫び
だって出来そうだったんだもーんべーっだ!
実際できたしねにひひチョキ

yumiko