ゆみこのハワイ旅手帳(舞踏編その2) | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

2012年6月8日(金)夜


盆ダンスじゃなくってよっべーっだ!
感謝・感激・Haleトーーク

クヒオビーチ、フラマウンドのステージが終わり、


表彰式までの待ち時間、写真を撮ったり、


波と戯れたりしていたと思ったら、、、


『 パレードの練習するっ 』 ってプアメリアが


輪になって踊りだした~~~(笑)


それを見ていたMoku姉達が


『 突撃~~ 』 となんと妹達の間に入り踊りだしたの。


…しかしMoku、


『 これ以上やるとバターになっちゃう~~ 』


と速攻で抜けてた(笑)


この方々こんなに素敵なのに…


感謝・感激・Haleトーーク


感謝・感激・Haleトーーク

前々から思っていたのだけれど…


Pua MeliaクラスってMokuに近い香り、


もとい、ニオイがするのよね。くんくん。


のちにそれを決定づける出来事が…


感謝・感激・Haleトーーク

無邪気な子供たち(笑)



感謝・感激・Haleトーーク

すみませ~~~ん、


ハワイ観光局のカレンダーにつかっていただけませんか~??


ワイキキビーチでワイキキを踊ったベタな私達ですがにひひ


Mariちゃん、写真上手すぎグッド!