誘惑に負けた | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

Yちゃんのサロンにて
ハワイ対策終了~~


また寝ちゃった(笑)


夕方からお食事にお呼ばれ。
昭和のガールズトークが炸裂するに違いない

たまにはフラ以外でね。


待ち合わせまで微妙な時間。


感謝・感激・Haleトーーク-120521_154056.jpg


都会の真ん中のテラスでコーヒーを買って、
光合成しながら(昔よくいいませんでしたか?)
イベント構成考えますか。


…誘惑が…

Yちゃんが帰り際に

『今朝マフィンを焼きました。生のパイナップル入りです


た、食べたい。今。
でも今日は私が1番若いので(笑)
食べる班だし…

でもYちゃんのサロンでお腹なってたし…


感謝・感激・Haleトーーク-120521_153106.jpg


おいし~~~

Yちゃんごちそうさまでした。



kainoa