嵐を~おこして~ | 感謝・感激・Haleトーーク

感謝・感激・Haleトーーク

♪お・ど・るの大好き~♪

今朝は大荒れの天気でしたね雨

通勤途中などでお怪我はありませんでしたか?


ミンナ無事、レッスンに参加できて良かったですアップ

・・・そう今日は ”嵐の火曜日”  Pua Melia~~


このクラスのもうひとつの大技をこっそりご紹介ヒミツ


桜餅むかしむかしのことじゃった・・・お茶

みなで唱いながらカヒコを練習しておる時に

みなちょっとのま、唱がとんでいってしもうた・・・

そのときにひるまず聞こえてきたのは

音譜ら~ら~ら~ららら~~ららららららら~


えっ耳ミンナ~『ら』で唱ってる??

『ら』で次につなげた??


是非このことはご内密にヒミツ


今日も嵐のようなレッスンは、今朝の雨に負けないくらいの大汗で終了メラメラ


今年ももう2月

こんな事、企画実行中↓↓



感謝・感激・Haleトーーク

そのこころは



感謝・感激・Haleトーーク

そんな感じですニコニコ


Kainoa