20061219_239888.jpg
ディープ『この前はゴメンな。変な邪魔がハイって』

そうそう、話しの続きなんだけど、今年のジャパンカップは……


メイショウサムソン
アドマイヤムーン
この二頭だね!


サムソンは去年一緒に走ったから実力は解るよ。

やっぱり今年伸びてきたね。
ムーンは強いとは聞いてたけど、ココまで力をつけるとは思ってなかったよ。
強いね。

1番の注目馬はこれだ!

★ドリームパスポート★
去年は接戦の末の2着で、なんとか僕が勝ったけど、今年は休み明けでの出走。
でも、実力はピカイチだ。
怖いダークホースだね。

えっ?
ダート?w(゜o゜)w!

解らないよ~、走った事ないし。
でも、多分僕の元パートナー武 豊騎手を信じたらイイんじゃないかな。


このコメントを受けた★カイン★は、ディープを信じ、ジャパンカップダートの予想を完成させた。
『で、出来た~!』

3連複
7-8-13 千円
3連単
7-2-8 千円
7-8-2 千円
合計三千円
残高 94000ギル『円』
カイン『ジャパンカップはもう少し作戦を考える必要があるな』
★夢★を掴め!!