今日は仕事で大阪の安治川口へ行ったよ。貨物列車がたくさんいたよ。新大阪支店の社内食堂なんとかしてほしいわ。
散髪したよ。頭寒い。
終わりました。そして明日からまた始まります。みなさんお元気で。
kainishiさんのブログ-091231_1438~01.jpg