cafeゆう | ✧Enjoy Days✧

✧Enjoy Days✧

インスタにはあげない
日々の記録(自分の為でもある)
ぐちもある。



ランチの後は、

「cafeゆう」へ。

ランチ中に
コーヒー飲みたいね~

と、サクッと検索。


何処かのサイトで
ランキング1位でした。

店内は、落ち着いていて、
1位の割にワイワイしてなくて、

ここに来て良かったね♡と。


aちゃんの娘ちゃんが通っていたダンススクールのすぐ近くだったのですが、
aちゃん、今迄あまりチェックしてなかったらしい🤣

確かに入り口は緑が多めだし、わかりにくいのかも(笑)


あたしはスウィーツセットの、ラテで。
スウィーツは、バナナケーキ。
バナナケーキだけど
フルーツもちゃんと乗っているし、
味も美味しかった~

ラテアートがすごく可愛くて、
飲むのが勿体ない感じ。


なるべく形を変えないように
頑張って飲みましたよ(笑)




aちゃんはスウィーツセットの
シフォンケーキ&ラテ。

こちらも美味しそうでした♡
シフォンケーキは月替わりみたいですよ!
今月はチョコマーブル


こちらのラテの器は、
色で占いが出来るらしいですよ

あたし達は話に夢中で
占いの結果をチェックしていなかったけども
(;^ω^)

占い結果は
メニューに書かれてあります


飲み干すと、可愛いお顔が☆

こんなのも嬉しいですよね。