はい3月です!
です!!

花粉症です


本当に今年入ってから
時間過ぎるのが速くて速くて…( Ꙭ)

気付いたら一つ年取ってました。




まずは先月のおはなし…




{0D9FAEBB-7E67-4D6E-9ADD-9A316067F510}



なんて贅沢なお写真えーん

先月入っていた現場でキャストの皆様に
紛れさせていただきました←

ちょうど柴小聖さんがお誕生日の日で、
バレンタインで!!
写っちゃいなよと言われ!!



お稽古場はチョコで
溢れかえっておりましたキラキラ




{73ECB5DC-3CA3-425D-9BD8-F405D1BA2867}



僭越ながら私もいただきました…
チョコ大好き。
ありがとうございましたショボーン



{D8035D36-5F87-4C18-A1CA-0D2C31627A8B}



お誕生日には焼肉行ったりとか!!
美味しそうでしょうもぐもぐ美味しかったぞう。
これが食べ放題なんだぜ
ほんとご馳走様でした。



もー初めて自分が誕生日だって
忘れるくらいぱやぱやしてた
そんな2017年2月。



{37DEE07F-CCF1-427D-85E1-313AC7078D4B}


お誕生日画像作ってくだすったりお願い
嬉しいことたくさんありました。


{ABF433C0-9EFF-48FD-B855-1B8F2629A47A}


本当にありがとう照れ

きっと色んなことにもみくちゃにされる
1年になるんだろうなと。


そんな御年です。
無駄に歳はとりません。





そしてそして
{9FEFBA71-A64D-4C68-A073-A74989B13A04}


3月に入りましてひな祭りの日に合わせて

山梨からおっきな苺が!!


1月にお邪魔して更に

リップクリームと比較しようとしたんだけど
ちょっとうまくいかなかったやつ。


とにかく大っきくて甘いの。
下の姪っ子ちゃんが初桃の節句だったり
ますます賑やかです。◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡



3月3日がお誕生日なにゃんもえ

{DF55689C-BE18-4003-853F-F84B91FE5700}


5月もえにゃん主演舞台があるから
みんな応援してね



!今月も街声の収録を終えまして。


{3DD329F8-1DE6-4E7E-899C-3C5B5F396CE8}


3月31日(金)22時から放送です!!



ゲストには内海大輔さん
をお迎えしておりますー!!キラキラ

どうぞお楽しみに






{D63F6742-7A3E-4810-9124-84CBB855CD62}


現場で駆け回った作品情報が
ついに解禁されました



随時情報が追加されていきます目

スタッフの方々、
キャストの方々一人一人の

血と汗と涙がふんだんに滲んだ作品です。
込められ滲んでます。

ぜひ、注目して下さい

私もちろちろっと出演しております



ではでは。。

{078680DA-34EF-464C-AAA9-ECB796792074}




春の陽気に
どこか遠出したくてそわそわしている
らゆこでしたー

キラキラ音符







RaYuKo....