23:00、アラーム鳴る | ちびこの飼い猫修行

ちびこの飼い猫修行

のらねこ「ちびこ」の飼い猫修行のブログです。

    なんでアラーム鳴らすの。

 

    23:00だよ?変すぎ。

 

    寝支度の合図らしいよ。

 

    鳴らすだけ無駄だと思います!

 

    いつも1時過ぎまで起きてるもんね。

 

    無駄な抵抗はやめなさい。

 

 

いやぁ。

一応目標というか目安というか。

 

寝るのが深夜1時すぎになるのは、

ふくのトイレ用タオルを洗うからなんだけど。。。

トイレにタオルを敷いてないと、しないもんね?

タオルなしトイレは無視して

キッチンマットの上でしちゃうもんね?

 

 

タオルは1日6枚以上必要で、

でも1日ためるとかびたりにおったりするトイレ用タオル。

今は朝晩1回ずつの洗濯で回しております。

トイレ用タオルはダ○ソーさんにお世話になってますー。