特別? | ちびこの飼い猫修行

ちびこの飼い猫修行

のらねこ「ちびこ」の飼い猫修行のブログです。

    2月が消えていく。

 

    とキキ子が言ってる。

 

    今日入れて3日あるじゃん。

 

    うるう年で1日多い。やったね。

 

    2/29生まれってなんか特別な感じしない?

 

    早生まれって損かもよ?

 

 

キキ子も早生まれ(3月)です…

 

九九覚えるまでは損だったかも?

算数はついていきにくかった。

身長の低い順では前よりの真ん中くらい。

あとは普通に個人差程度かな。

 

同級生に比べれば

早めに社会に出ることになるので

親的経済的には、楽、??

学費準備にはよそより猶予がないので

逆に大変?

 

それはそれとして

2/29生まれです!

っていう人を見かけたことがないんだけど、

そのへんどうなんだろうね?