たいへん | ちびこの飼い猫修行

ちびこの飼い猫修行

のらねこ「ちびこ」の飼い猫修行のブログです。

    キキ子が病院行ったよ。

 

    口腔外科だって。

 

    親知らず抜歯の相談とか。

 

    いやねぇ。   こわいねぇ。

 

    でもまだ相談だから。

 

    混んでるんだっていう話だったね。

 

    お医者さんも大変ねぇ。

 

 

ねぇ。

 

最後の親知らずですが、

歯医者さんから口腔外科推奨されましたので

今日は相談に行ってきます。

 

わりかし健康?でも持病もちなので

まずは相談からと言われました。

 

抜歯済みの親知らず3本は

歯医者さんでわりとあっさり抜きましたが

いまは色々面倒ですね。

時間があると不安が増すので

勢いでガッとやってもらいたかったなぁー。