もふもふ | ちびこの飼い猫修行

ちびこの飼い猫修行

のらねこ「ちびこ」の飼い猫修行のブログです。

    あーいつまで着るのかな、術後服。

 

    毛づくろいの邪魔なんだよね。

 

    その毛づくろいで腹ハゲだよね?

 

    もう一生着ててもいいんじゃない?

 

 

いやーそれはちょっと。

 

ちびこも毛づくろい不満ですが、

キキ子も少しもふもふ不足です。

早くすべすべのもふもふを堪能したいです。

(ちびこの被毛はやわらかすべすべ)

 

 

   キキ子んちのもふもふ最強は私だし。

       やわらか最強は私だし。

 

 

みんなもふもふでかわいいですよー。