今日は、診察日


夫が休みだったので、連れて行ってもらいました


夫は、今週ほとんど働いていません


一昨日は、足が痛いと早退


昨日は、頭痛がすると休んだ


これも悩みの一つです


今日は、抗うつ薬を倍に増やしてもらいました


頭痛も酷いので、元々ロキソニン貰ってたので、漢方を出してもらいました


そして、障害者手帳の診断書ももらってきました


そのまま役所に行って、障害者手帳の申請もしてきました


普通に働ける所もなくて、全て断られて…


障害者雇用に向けての準備


それと、マイナンバーカードも受け取って来ました


マイナポイントの申請をしたかったのですが、混んでいてアプリでやってくれと追い出されてしまいました


こんな私に出来るのか不安です


それから買い物をしてきたのですが、キャパオーバーだったのか、買い忘れ…


それに疲れて帰ってきて、そのまま夕飯の準備


夫は、自分の部屋でのんびり横になっていました


少し位家事を手伝ってくれてもいいのに…


毎日思う事は、『夫の母親になった訳じゃない!』どーしても、この気持ちが消えない


セックスレス何年…


触れ合う事もほとんどない、話し相手にもなってくれない


相談できる相手もいない…


これって本当に夫婦になったの?


疲れたせいか、余計悪い方へ考えてしまう