半年前までは飲んでたのですが、突然2ヶ月前位に無くされてしまいました


それから気分は優れず…


料理はなんとか頑張っているものの


他の事が全然出来なくなりました


仕事も不当解雇された時に、薬も無くされてしまったので…


洗濯は週に1度、干した日には畳むことが出来ず、別の日に行い


掃除はほとんど出来なくなり


お風呂は、ほとんど入れません


涙を流す日が増えていきました


けれど、抗不安薬と睡眠薬を処方されし続けていました


兄が心配して、一緒に診察に来てもらいました


夫は、薬についても何も考えてくれませんでした


兄と診察した事で、抗うつ薬をやっと出してもらいました


突然抗うつ薬を止めてしまって良かったのか…


もう考える事も出来なくなっていました


薬を出してくださいと頼んだのですが、抗不安薬を増量されたのみ…


お金も無く働かないとと焦りも感じ、追い込まれています


仕事探しも何度受けても落ちるばかり…


余計凹んでの繰り返しです


精神障害手帳と障害者年金の申請を行う事にしました


しかし、早くて3か月後に受理される事になるそうです


それまで、生きていられるか…