先日行われたdbdのCHAOSCAP(カオスカップ)滅茶苦茶楽しかったなぁ


柩さん(NIGHTMARE)のYou Tube毎回見ていいるので

練習回から応援してたのはべるくらチームです



練習回での名前

べるくらさん➡おくらさん

柩さん➡おひつさん

ゴージャスさん➡ゴージャ酢さん

かずやさん➡おかずさん


チーム飯テロでした


練習回から爆笑でした🤣


この1週間位楽しくて仕方がありませんでした


本戦初戦は、緊張してていつもの感じが出なかったな💦


初戦は、ちくのぼチーム

ちくのぼさん・たくやさん(ザ・たっち)・クールポコさん

このチーム強いのは分かってたけどね

鬼👹のちくのぼさんめっちゃ怖かった😱

点数同点で、ポイントで負けてしまった😢

ゴージャスさんの4000点伝説誕生❗

ゴージャスさん視点メメントされてるのに、壁に埋もれて見えない🤣


最下位決定戦へ 


次は、れぷちんさんチーム

キラーは、柩さんです✨

更に、キラーは抽選で選ぶのですが…

なんと❗ナイトメアひけるなんて最高👏

って、相手チーム全員弱音付けてきてエンジョイしてる🤩

対抗して、こちらのチームも弱音付けて行こう❗

ここから、このチームのエンジョイが炸裂✨

キラーは、はせがわ先生やん❗

デモちゃんお強いですやん❗

はせがわ先生視点も必見❗

結果は負けてしまったけど、面白かった🤣

でも、これで3戦見れる👏


最下位決定戦ある意味カオスカップの決勝🤭


最終戦milcaさんチーム

べるくらさんを最下位にさせないぞ❗

相手チームキラーは、ロバート山本さんナース

この回は、ゴージャスさんやってんな❗

フライングで『パーク付けてくんの忘れた』皆にやってんのバレる🤣

ゴージャスさん視点ニヤニヤしてるので必見🤣

更に、べるくらさんがゴージャスさんに救急箱お届け、ロッカー前に救急箱置いてある絵がシュールで面白過ぎる🤣

ガチキャンナースの山本さん視点も必見

なんとか、べるくらさん最下位を阻止出来た👏


べるくらさんには本当に感謝しかありません

このチーム作ってくれて本当にありがとう


二次会で、柩さん・ゴージャスさん・かずやさんさんで集まって反省会の予定の柩さんのチャンネルが大変な事に❗ 

大会出場者17人の物凄い二次会会場に😆

柩さんの人柄の良さがうんだ素晴らしい集まりに👏


その後朝方まで色々な方が配信

柩さんも配信外で参加されてて、お友達が沢山できて良かった😊


柩さんの視聴者さん一気に増えたし、登録者様も滅茶苦茶増えた👏

是非チャンネル登録お願い致します🙏

2万人達成で、また顔出しとかやるので宜しくお願い致します


カオスカップ第2回切実に希望✨

今回は、エイコーちゃんとかいなかったしまだまだ出来そうな企画だと思います

べるくらさん第2回も宜しくお願い致します🙏