鈴木達央さんの首吊りの事知りました


気持ちの整理が出来なかったのですが


死ぬのだけは絶対に許さない❗


どんなに辛い事があっても、自ら死を選択するのは許さない


身内に飛び降り自殺した人もいます


彼氏の親戚が首吊り自殺もしています


彼氏は、その現場にも行っています


好きなバンドマンも何人も自殺しています


だから、自殺だけは絶対に許さない❗


私自身自殺未遂も子供の頃あったけど、家族が悲しむと思いギリギリで止めました


あなたのした事は、償える事なの


生きていれば、償えるのよ


色んな人に、色々言われて傷付くのも分かる


でも、更にLiSAさんに一生の傷を残すのよ


これからも、テレビで取り上げられたりするみたいだから心配です


自殺しようとしたなら、自分のした事は痛感してるでしょう


反省の仕方が違うのよ


気持ちとか色々どん底まで落ちても構わない


諦めないファンがついてるから



私は、初めは声のみのファンだったんだよ


でもね


映像でしか観てないけど、ライブパフォーマンスとか観て、全部好きになったの


しかも、本当はプリライ7thで初めて会えるのを楽しみにしてたの😢


出演見合わせになってしまった事、本当に悲しい😭


私は、カルナイが大好き❤


あの仲間が大好き❤


お願いだから、帰ってきて🙏


あなたを軽蔑する人は沢山いるけど、それでも好きでいてくれるファンもいる事を忘れないで


あなたの作ってきた作品達を見捨てないで


あなたが生きて活動再開してくれるだけでも、私は幸せになれるんだ