ライブが無くなったから、ライブの物販をネット通販

届きました✨🎁✨

一部の写真


推し1人は、コンプ♥️

あとは、無理だった😢

仕方がないよね

現地で交換とか出来てないし…

コミュ障だけど、その辺は多分アドレナリン出てるんだろうか、頑張れる

会えないのが本当に寂しい😣⤵️

折角の20周年ツアーだったのに

愛すべきサイコ・ル・シェイム💓😍💓

寂しくなるから、音楽はあまり聴かないようにしてる

seekの生でベース聞きたい、会って触りたい‼️

DAISHIの歌が生で聞きたい‼️

Lidaのギターが生で聞きたい‼️

と、推しへの叫び

打倒コロナウイルス‼️

エクスカリバー(聖剣)⚔️で叩きのめしてやれ‼️
なんて思う今日この頃…