ツアー2日目も行ってきました


DAISHI&seekキャッチ‼️

1日目より、前に突っ込んだ気がする😅

爪が2本飛びました😅

煽られると逆に煽りに行きたくなってしまう

昔、蜉蝣追っかけてた時に出来てしまった癖かな❓️

物販は、最悪だったけど…

2日目の分とっておかないの❓️

1日目で、売りつくしてるとかマジで😱⁉️

2日目しか来れない人には、酷くない❓️

結局、私も買えなかった物あるし😱

ライブは、楽しかったんだけど…

ライブ中に、隣の男の人が大声で歌ってた

DAISHIの歌が聴きたいんだよ💢

あと、ペンライト2本持っていって正解⭕️

ペンライト使い慣れてない人が多いのかな❓️

買って、持ってるのに使ってない人多い気がするし

狭くて使えないってのもあるかな

私元々ペンライト(キンブレ)4本使いが基本だから、2本使うのは楽

昔は、ペンライト無いから大変だったの思い出したな

でもペンライト的な物持って使ってたな

懐かしい…懐かしい曲もやってくれてたしね