中勤の他の社員が休みの為に、明日は夜勤の朝礼をしなければならない

不安だらけだなぁ

今日は朝一、元の部署の人が部長の所に、クレームを言いに来たらしい

事の真相は、契約社員同士での喧嘩があったらしく、社員が見て見ぬふりをしていたとの事

それプラス、社員が契約社員をイジメているらしい

退職になった人は、表向きは給料が稼げ無いからと言っていたらしい

真実は、別にありそうだ

現在の上司も気になるらしく、私に元の部署はどんな状況なのか、聞いてきたので嘘を言っても仕方がないので、現状を軽く話しました

でも、一番の被害者が目の前に居る私だと未だに気付いていないのだろう

メンタルクリニックに通院している事もまだ話していない

ただ、今日は眠れているかと聞かれたので、薬を飲んでるので眠れていると伝えました

さぁ、気付くかなぁ