本日は、上司が早退したので、気分が少し楽でした

でも、まだまだ慣れないしやる事も分からない状態なので、少し不安でした

明日は、少し生産の手伝いをしようと思います

上司からの指示が、主語が無いのと目的がはっきりしないので、苦労の日々です

元の部署の人がまた1人辞めたそーです

やはり、前部署は崩壊へ向かっているのだろうか

そして、前部署の社員が分からなくて質問にやってきました

納期管理すらろくに出来ない状態のようで、その人も異動したいと嘆いていました

社員のモチベーションも下がっている状態なら、契約社員の方々のモチベーションも下がっていくのでしょうね

深く関わると、上司間での揉め事になりそうなので、なるべく上司に見つからないようにしないとなぉ

前部署の契約社員の方々の愚痴も度々耳にします

異動願いを先に出して貰えれば、他の部署に契約社員の方々も異動出来るのだろうか