所属的には別部署に、指示を出せと今日は上司に指示をされた…

それって、まずいよね?

なので、その部署の社員さんに一緒に行ってもらい指示を出してもらいました

部署間でのやり取りが難しい…

それはなんとかなったんだけど…

前部署の人が、また質問にきました

またまた内部では、解決出来ないのかよ

信頼されているのはイイんだけど、そろそろ異動してから一ヶ月経つので、自分達で解決出来ないかなぁ

まぁ、前部署が崩壊しょうが気にしない、気にしない…

気にしてたら、精神崩壊がまた起こってしまう

何の為に異動させてもらったのか…

忘れよう…忘れられたらどんなに楽か

自己嫌悪…自己嫌悪…自己嫌悪…

薬に頼ってでも今はイイよね