今日は、病院の日

病院に着いたのは、予約時間の15分前

早めに着いたので、待合室も空いていて良かった

診察は、軽く先生と話して、眠れるように睡眠薬を増やしてもらいました

診察が終わって、出て来たら待合室がほぼ満席状態

早く終わって良かった

土曜日は、働いてる人もくるから患者数が多いのかなぁ

しかし、主治医は毎回診察室にお菓子が置いてあるのが気になる…

今までは、チョコレートだったのが、今日は煎餅が…

匂いが診察室に充満している

普通の病院では、考えられないよね

メンタルクリニックって、ある意味自由なのかなぁ

まぁ、普通に診察はしてくれて、薬も出して貰えるので、イイけどね