今日は、上司不在の為、代わりに社員ミーティングで話してきました

やっぱり、かなりの精神的疲労と言うか緊張感が酷かった

今までは、10人数ちょっとの所で話すなんて大丈夫だったのに…

元々は、80人近くの人の前でも、普通に話せていたのに…

やっぱり、自分は変わってしまったのかな

出来ない自分が不甲斐ない

それに、夕方にやる品質改善の為の軽い打ち合わせも、実は辛い

私を潰した人物が、参加するので、上を見て会話が出来ない

足元を見続けての会話しか出来ない

社員ミーティングは、柱でなんとか隠して見えないように努力してはいるのだか、夕方の打ち合わせには、机のみなので辛い

明日は、一体何があるのだろう…

やっぱり不安で仕方がない