我が家のお庭の枝垂れ桜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+









こんな遊びをしてました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
ちなみにドール達のマグカップと私用のマグカップは、私が絵付け(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
フェイクフードは、仲の良いドール仲間さんの物(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アフタヌーンティースタンドは、大好きなフォロワーさんの物(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
こんな遊びをしたくて絵付け教室に通い始めたんですよね🤭





こんな感じで枝垂れ桜の下でアフタヌーンティーをドールと一緒にお茶会したり☺️
ちなみにここに用意されてる物は、一段目のいちごのケーキ以外は、いちごのタルト含め全て私のお手製なので…ドール用も食べられます😋


仲良しなコアアース組なのでコア組☺️

瑠藍との秘密会議のお茶会🤭
こういう本物を準備したり同じものを揃えて楽しむのが私の楽しい時間になってます😊
ドールと本格的なままごとだねぇと娘に言われつつ☺️

全員集合です😊


まだお迎えしてないけれど…大きいお兄さんは、この世界にサイズ的に入れないので…別枠ですね~😅
そしてあまり野外撮影には、連れ出さないと思います☺️
連れ出しても…我が家の庭ぐらいかな🤔
未知過ぎてどうなるかわかりませんけれどね💦

枝垂れ桜も毎年綺麗に咲いてくれて幸せです😊