実は、6月桂さんに会うために京都に行ったのですが…😅


その時…天使の里というボークスのお里がありまして…桂さんに会う前にチラッと寄りましてフルチョイスしてました😊


その子を9月1日に…お迎えしております💦


ストーリー的に我が家のメイド長…なのですが…🤭

この方…私がドールセラピーのために調べていた時にボークスの中で初めて一目惚れしたメイクの子でして💦
正真正銘…この子のおかげで…実藍に出逢うきっかけを貰ったと言っても過言ではないわけで😅💦
この子を見てからボークスが気になって…閉店間際の天使の窓に初訪問した日に実藍に一目惚れして我が家にファーストドールとしてお迎えして🤭
そこからずっと落ち着いていたのですが…夏に目の保養をしに行った天使の窓でまさかのアルミン寄りメイクの子な明音をお迎えして…アルミン来てしまったので…でもどうしても35番ヘッドをお迎えしたくて8月の後半にドルポでゲスミンとして藍瑠をフルチョイスしたのです😊


何故この子を初めての1番にお迎えしなかったのか…😅
お迎えしたいと思っても初めて過ぎて正直ボークスの仕組みもフルチョイスの仕組みも良く分からなかったから😢
お安いお買い物では、無いので…普通の主婦には、色々難しかったのもあります☺️
しかもボークスの今は無き船橋の天使のすみかに行ってこの子が欲しいのですが…と伝えた所それは無理ですねとのお返事でしたから💦
なので…今まで我が家にお迎えしたドール達のおかげで仕様や仕方をやっと覚えてこんなメイクも出来るとかこんな感じになるとか😆
1体1体お迎えして経験値を積んだからやっとこの子に巡り会えたんだな〜と😊
そしてお迎えして約1ヶ月この子に向き合って見てようやく納得して我が家の子と思えるようになりました☺️

やはり憧れのメイクの子🤭
特別感が半端ないのです😊
手元に…ソコに居るのが本当に嬉しいやらびっくりするやら😆
お迎えする決意するまで…それまでは、何と言っても1番は藍瑠💖
まぁ…そこは、明音というパートナーを初めましてから与えてしまったので💦
どうしても…藍瑠1人で連れ出すのにイチャイチャがマストな二人(コレ…私もつい手を繋がせたりしますが…息子がただ並んで座ってるのを発見すると手を繋がせたよと報告くる二人なので)なので引き剥がすのに罪悪感があったり😅
でもこれが我が家での薔薇組の通常運転🤭
しかも薔薇組は、初ご対面の時の近寄り具合も実藍に比べてすごかったし😁
実藍は、ドル見知り発動していたし😓
なので…藍瑠は、とても好きなのだけれどまた違った好きだったり🤭



瑠藍は、ご存知のフォロワー様達もいらっしゃるでしょうが…実藍のためのフルチョイス✨
しかも緊急事態宣言ギリギリ前😅💦
そしてお迎えも緊急事態宣言でドルポがお休みになったり色々大変でしたね~😄
そして我が家に来て1番偉いボスになりました☺️
コレで我が家の百合組👍


時音クンは、藍瑠のボディをどうしてもSDCにしたくてお迎えして…😁
そして時音クンが一人になっちゃうと言う息子のリクエストとたまたまツイッター(現在X)のフォロワーさんが35番ヘッドを里子に出されたのを知って好みのメイクだった事もありそんなご縁で優音さんをお迎えして…😊
コレで音組が完成☺️




ね~コレで本当は、終わる予定でした😁
そう!終わる予定でした😅💦

所がボークスのドルパにて…天使の里の百体ワンオフなる企画がありまして😌
ありまして😅💦
そこで出逢ったのが今の藍音の元になるメイクの子😁
タン肌だったの…ですよ~😅💦
だけれどね…どうしても譲れない部分があってお迎えの投票せず😓
で…ひらめいたのが…タン肌の35番ヘッドの子フルチョしたら…自分好みの子になるし…ずっと悩んでいた明音のハンドも草履足も手に入る!?って思いついてしまい藍音をフルチョ🤭

おかげで明音は、フルチョのハンドを手に入れられました😌
で…藍音のフルチョ…実は、狼のお耳あったらな~とずっと何度もDAさんに訴えていて…でもそんな造形は、無くて😢
渋々黒猫耳😅

ところがお里で…フルチョしたら狼の耳をオーダー出来る旨知ってしまい…まぁ…いずれは…お里に行くきっかけがあったらね~と思っていた所に…桂さんに会いに京都行くきっかけが出来て😅
では、そのついでにフルチョできたら良いな〜って思っていた所に悪友達がせっかくだから渡月橋を見ようよと……。
そう天使の里があるのは、嵐山😇渡月橋の近く✨
桂さんに言ったら是非行ってきて〜と応援!?され💦悪友達に断ってお里へ😅💦
そしてフルチョして無事にお迎えとなりました🤭
そしてコア組となりました😌
コア組とは、コアアース(地球の地殻)という世界観のお話でして…悪友と楽しんで書いてるファンタジー物の1次創作です☺️
コレは、色々制約があるので…もしこちらにてお知らせする時は、アメンバー限定で😅💦
で〜、出てくる人達の一部🤭

コア組の3人😌ケモ耳なんです☺️
本当にこちらは異空間の物語なので…機会があったら😆


と…言うわけで…本当にここまでが我が家のドール達😌
増えました😅💦
9月に9人目お迎えして…流石に打ち止めです~😊

なんて…みんな信じてくれないでしょうけれど…😓
ご縁なので…☺️
美しいドール達をいつも愛でられて日々幸せなのでした🤭

癒やしですよ~👍
ミニチュア好きは、リカちゃんハウスやめてから改めてのここからスタート↓😁
そして…癒やしの推し達🤭

壁紙今考え中なチビちゃんズROOM😅💦

ドールセラピー↑…全ては、ここからスタートでした😄