毎月レッスンに行ってる風花プリザ(๑╹◡╹๑)ノ♬

ここしばらく…コロナで花材だけ貰いに行ってる状況で(^~^;)ゞ

でも…母の日(✿^‿^)

作りました<( ̄︶ ̄)>

ちょっぴり薔薇組にお手伝い願いました(◠‿◕)


何年か前に母の日でプレゼントした旦那のお母さんへの物(ʘᴗʘ✿)

今回の地震で落ちてしまい直してと届けられた物ᕙ( • ‿ • )ᕗ


お花を増やして直しました╰(*´︶`*)╯
明日…送ろうと思いますo((*^▽^*))o


この下⬇ドールの画像が出てきます。
苦手な方は、ここで終りにして下さいね😅



















































寛いでいた二人に手伝ってもらいました🤭💕

リース風は、我が母🤭
オレンジの花のアレンジは、旦那の母☺️
実家には、届けたので…明日旦那の実家に送ろうと思います😊

今日は、1日疲れが出ていてグダグダしてました😅
明日からまた😁頑張ります👍🏻