菊の花と薔薇組もちゃんと撮影できました😅💦
間に合って良かった〜😊


かなり倒れてきていて…でもまだまだ咲いていましたが😁
後ろの方から咲き終わりの菊が増えてきていまして…ヤバいなぁと思っていたのでした。
先日まで、ドールを連れ歩いていてもジックリ撮影ならず😓

やっと昨日撮影できました🙂

この下⬇ドールの画像が出てきます。
苦手な方は、ここで終わりにして下さいね😅

























































藍瑠☺️







明音😁







我が家の薔薇組😊
これで我が家のドールと菊を撮影するのは、終わりですね〜😁
和のイメージが強い菊と合わせてどうかな〜と思ってましたが、似合ってくれてホッとしてます🤭

時期的に菊の花が終わってしまいそうで不安でしたが、何とか撮影出来て安心しました😊
ドールと自然の花は、やはり相性が良いですね☺️