昨日は、予定通り🤭秋葉原のドールポイント♬天使の窓秋葉原店にてフルチョイスしてきました〜😆

これ⇩を見ると(笑)
藍瑠と同じヘッド🤭そしてほぼ藍瑠と同じメイクです👍
何が違うのかと言うと…ヘアスタイルとまつげ😆
そして唇🤭
それが決定的に違います☺️
瑠藍(ルア)は、女子なので…😁
女らしくしてみました😄
さて…組み合わせるとトータルでは…どうなるかなぁ😌
でも…今回のイメージは、カッコいい女子なので…😄
ベルばらのオスカルっぽい子で大人っぽい子を目指しました🙂
藍瑠の時は、進撃の巨人のアルミンがゲスい顔してるときのゲスミンがメインイメージだったり💦
そこにオリキャラの色香のあるアルミンを足して行ったのですが…😌
それに性癖的にキレイなものと女装が大好きってイメージで組みました〜😆
そのイメージをちゃんと…読んで下さってステキな藍瑠が完成したので今回もバランスは、おまかせで…とお願いしました☺️
カッコいい女子🤭楽しみです😁
この下⬇ドールの画像が出てきます。
苦手な方は、ここで終わりにして下さいね😅




 


































ドールポイントで撮影してきました🤭
今回は…廃墟の場所を選びました😁
それは…店長さんのパネルがあるから🤭


毎度インパクトあるんですよね〜☺️







そしてこの後は〜😅

店長さんと😊そして〜

ナマ店長さんと🤭
藍瑠を抱っこして貰って🤭
しかもツーショットで撮って貰えました😁

藍瑠…嬉しいね☺️
良かったね〜😌
実は、フルチョイスのオーダー中にDA(ドールアドバイザー)さん以外に店長さんとも🙂話していて😆一緒に写って貰ったのでした😊

そして組み終わってオーダー表貰って帰宅したのでした。
そして楽しみな紫のアイ(気になって…ましてねぇ)の女子が2ヶ月後にやってきます😁
楽しみだなあ🤭