せっかくなので…お迎えドレスを着せてみました。
ソレはフルチョイスするときにお洋服が要るのかを聞かれるのです( ̄▽ ̄;)
靴とワイシャツを目当てに(笑)頼みました♪
そして下着セット爆笑

Tシャツとトランクス🎵
でも…明音とお揃いでボクサーパンツを買ってしまったので…(笑)
余ってしまいましたf(^^;
まぁ、何かで使えると良いかなぁ☺️

では…、この下↓ドールの画像が出てきます。
苦手な方は…、ここで終わりにして下さいね😅









































この四点に靴というセットでした♪
こういう格好させると男なんですよね~
本当に不思議な人だ。
あっちなみに実藍にもちゃんとドレスを着せましたよ(笑)


こう見るとやはり藍瑠の迫力美人さにすごさを感じます(^w^)
明音は…このドレス…ちょっと残念だったのですよね~f(^^;
儚くならない(/_;)
やはりタン肌は、かなり健康そうに見えるのです🎵