本日は…小学校のPTA本部役員の打ち上げでした♪
その前に色々と話し合いをして…(*^.^*)
それからお酒やらソフトドリンクやらで乾~杯(^-^)/
私は…旦那が今夜は飲んできて良いよとのお許しが出たので…ニコニコ
しっかり飲み込みで参加しました~p(^-^)q
わ~い(*´∇`*)久々で嬉しいなぁ~(^w^)

で、飲み始めて…新しく役員になった息子と同じクラスに同級生が居るママさんに🤭
「え~きーさん飲まれるんですか~?」
と驚かれました(^o^)
「うん、飲むよ~」
って言ったら……似合わない~って😑
えっ?似合わない?う~ん。
「いつも真面目だからお酒は、飲まないようなイメージが💦それに年齢不詳ですって~」
いやいや、私あなたより大分年上なのだけど~( ̄▽ ̄;)
そうしたら他のママさんにまで…。
「あ~、それ分かります~😃年齢聞くとビックリしますもん」
って…一体いくつに見られているんでしょう?
とっくにアラフィフなのですが~(^-^;
と、の…お酒の席でのやり取りがありまして( ̄0 ̄;
まぁ…良いか(^w^)若く見られてたのならそれは嬉しい事なのでしょう( ̄▽ ̄;)
気にしてないんだけど…(o^・^o)
お酒の席ですからねぇ…どっちでも良いけど(笑)
久々のお酒は…楽しかったですp(^-^)q

この下↓ドールの画像が出て来ます。
苦手な方は…、ここで終わりにして下さいね😅








































大変に美味しいご飯とお酒でした😆


では、おやすみなさいませ😴zzzzzzzzzzzz