本日…子供達とお茶をしてからダイソーに行きました♪
そこで買ったもの(*´ー`*)

こんな物達(*´∇`*)でした~♪
実は、お花だらけの撮影場所に壁を作りたくて(#^.^#)
前に作った壁らしき物を組み合わせたら(^-^;
サイズが少しだけ小さくて……う~ん(´д`|||)となりました照れ
なので、もう少し考えようと(^^)dとりあえずの材料です☺️
そして白いカフェカーテン…(^-^)/
この透け方…キナリだけど…シャツに良いのでは?って突然見ていて思っちゃいまして(*^^*)挑戦です🙂
そして水色のストール😁
ドールのブログ記事を書いていらっしゃる方の記事を見て……🤭フードつきジレがカッコよくて~♡
それに一目惚れしまして…作り方を教えていただいたので…作ってみようと😆
今回は、ファミリー用とチビッ子用と実藍、藍菜用と…お迎え予定の彼の分と作ってみようかなって思い立ちました♪
おぉっ、そうなるとみんなでお揃いになりますかねぇ🤭
で、夕方のんびりしていたら…犬達がお昼寝中の娘の回りで一緒に寝はじめて☺️無防備になったので…実藍を突入させてみました♪

この下↓ドールの画像が出て来ます。
苦手な方は…、ここで終わりにして下さいね😅






















































まだフードは付けていませんし、とりあえずお試しで作ってみたジレを纏わせていた実藍は…なんとなく柔らかい感じがしました😁
やはりフワフワのラピのお陰でしょうか🤭
ラピが実藍に寄り添ってくれました♪
微笑ましい~😆
のんびり、まったり(笑)そんな夕方でした~😁何より実藍がラピと一緒に寛いでまして🤭
微笑ましい時間でした♪

ラピちゃん、撮影の協力に感謝です☺️