まず始めに、アメンバーの申請ありがとうございます✨
メッセージをお送りしておりますので…確認していただきまして…了承のお返事をいただけると嬉しいです♪
了承していただければ承認させていただきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。


本日は…買いたいと思っていた物を買って来ました♪
主にチビちゃん達の物(^-^)/
ですが…それは…後程(* ̄∇ ̄*)
本日は…天使の窓とドールポイント(#^.^#)
本当は…浅草のドールショーに行きたい気持ちは…ありましたが(。´Д⊂)
さすがにそこまでの時間の余裕は…無かったのでした😓
今度こそ行けるように調整したいものです😣

その代わり撮影する場所はありませんが、DOLLCEでチビちゃん達の物を沢山見れて幸せな時間でした爆笑
そして本日写真オッケーでしたので☺️


小さい子沢山🤭
これは一部です♪
そしてここは…藍菜のお里です😆
戦利品は…後程、家に帰ってから~😊

せっかくなので…実藍をドールポイントで撮影しました😁

この下↓ドールの画像が出てきます。
苦手な方は…、ここで終わりにして下さいね😅























































浴衣で新しくなった撮影場所です(^^)d
昨日とまた違ったアップにしました😉
お団子二つをくっ付けて🤭
サイドの毛を下ろさずに緩やかに纏めて



こんな感じ爆笑
で、この状態で、青のクリップは…外しますが😓
あのフェイスカバーの中におさまるのです👏
それは凄い‼️事で…撮影がとても楽チンでした🤭
直す所ほとんど無しですぐに撮影に入れました😊♪
短時間ですが…楽しめたので本日もヨシって感じです(^^)d