どうしてもチョコミントって託生くんを連想します♪
託生くんは…辛党(笑)
日本酒やお煎餅を好む人爆笑
甘いものなんて~とんでもないってらしいです照れ
一方ギイは…甘党辛党なんでもござれな人😁ブラックホールの胃袋と異名もある😊

なので、託生くんって甘いの食べないよねって私のなかではほぼ確定していたのです♪
多分ね、私も甘い物が苦手だから実感できるのかもです😶
す~っごくその気持ち分かる~って同感しつつ読んでいたから。
そう思っていたところに…ミントアイスなら食べれるって情報が書いてある事が分かって…🤭
ミントアイスかぁ~。
ミントアイスってチョコは無し?
まぁ確かにミントにチョコが入っても甘いものが苦手でも後味がスースーするのは…確かに後味がさっぱりして食べやすいかなって納得してました。
でも~チョコミントって当たり前だけどチョコの味がねぇっても…思ってました😅
どうしてもチョコの甘さの方が強いって思っていたのです♪
春のサーティワンアイスクリームでのサーティワン・ラブを食べるまでは(#^.^#)
これは…スースーする感じが強くて良い感じです( 〃▽〃)
それを皮切りに今年のチョコミントは…ミントが全体的に強い物が多い気がします😁
だからあれ?これ良いかもと思えるものが少しありました♪
そんなチョコミントモノは、息子と娘が狙ってるけど😆
でも…食べる口が増えるのは助かるので☺️良いのです🎵
一番の戦力になる旦那は、後味がスースーするの苦手なのです。
だからチョコミントモノは、絶対狙わないので中々減らないんです😊
良い事なんだよね⁉️でも微妙です(^^)d
新しいもの増やせ無いから(;゜∇゜)

まだ食べ終われませんf(^_^;
頑張れ!息子!娘!
こちらブレブレですがこの眼力に思わず手にとってしまいました(#^.^#)
結果、スースーは、良いのですが、娘と話していて混ぜる基本の味が残念すぎる~😫
でした(^w^)
チョコ感は、全く0でした(#^.^#)
でもこれは…どう混ぜ合わせたらあの味になるのか………😖オススメできないなぁ(。´Д⊂)
で、飲み物繋がりでキッコーマンさんの🎵
こちらは…美味しい本当にチョコミントでした♪
でも…私には…甘い😫💦
娘は喜んで飲んでくれました♪
豆乳っぽく無くて飲みやすいって思いました。
で、これ↓
美味しくいただきました♪
個包装ですので、1日一枚食べれるって感じです♪
しかも冷蔵庫に入れて置けるので冷たくて美味しいです🎵
後味がとても爽やか( 〃▽〃)
で、冷たい繋がりで…、アイスですね♪

チョコの塊が大きいなぁと感じましたf(^_^;
こちらは…ミントの勝ちだったかな(笑)
美味しいかもって思った気がします😁
で、かなり前にセブンイレブンで、買ったこれ↓(*^-^*)

すっごく美味しくて何度もリピしてしまいました。
残念ながら今は…見かけないけど(。´Д⊂)
でも…チョコミントを追いかけていると太るなぁってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
つくづく実感しております(* ̄∇ ̄*)
普段お菓子を食べない人なので☺️
しかも普通のお菓子を買うよりは…断然安上がりな我が家🤭
買ってきた子供用と思ったお菓子、スナック類は、半分は…旦那のお腹に消えますので😆


では、この下↓ドールの画像が出てきます。
苦手な方は…、ここで終わりにして下さいね😅






































大人のキットカット(笑)
これは、やはりチョコのコーティングなので甘かったです♪
後味は良いのですけどね( 〃▽〃)


まだまだ種類はたくさん(* ̄∇ ̄*少しずつ娘と息子と一緒に消費を頑張ろう‼️って思います🤭