息子のどうしても食べたいリクエストでスタバの後マックに行きました♪
マックと言えば😁我が家はどうしてもポテト🍟の大量摂取になるのです😓

ポテトのLサイズ3個😣
こんな感じの量です🎵
山盛りポテトの完成です🤭
殆ど娘と息子のお腹に収まるのですけど……😅
本当に若さだなぁと感じるのでした😫

そして実は、スタバにて一目ボレしてしまいました~(о´∀`о)

ガラスのカップ(^^)/タンブラー風(^^)d

この下↓ドールの画像が出てきます。
苦手な方は…、ここで終わりにして下さいね😅





























毎度のごとくのポテト大量です(о´∀`о)

完食してしまう我が家の子供達(* ̄∇ ̄*)
豪快です♪そしてスタバのタンブラーと実藍を

共に(^^)d

アイスコーヒーが美味しくなりそうです(^-^)/

娘は…明日も高校(^o^;)
英検のテスト!
今回は…何度目で受かるのかなぁ🎵
準1級を受けます🤭

そして来週の水曜日まで学校だそうです🎵
火曜、水曜…中間考査😉
木曜日1日休んでまた金曜、土曜……と学校なんだって😅
付き合う私は…大変です♪
明日は…秘密のお仕事で…東京へ🤭
秋葉原に実藍のハンドを取りに行けそうです♪
旦那の休みに噛み合ったので…旦那とも一緒にお出かけです♪
娘は…テスト勉強するために家でお留守番ですが~(* ̄∇ ̄*)
娘本人がそう希望するので…仕方無いですよねぇf(^_^;

なので…明日は、親子3人でお出かけ出来そうです🙂
楽だし、楽しみが増えました♪

では、~おやすみなさいませ😴