本日、かなりお疲れモードで😓
体が思うように動かないので…本日は…、本気で早めに寝ないと…と少し危機を感じてます(((((((・・;)

楽しいお知らせもありましたが(^o^;)まずはf(^_^;体が健康が一番ですよねf(^_^;

心の癒しであるドールに戯れて寝たいと思います(^-^)/
その前に

娘とラピ毎晩歌ってます(((((((・・;)
お見苦しい所は目を閉じて下さいませ(^o^;)
娘と息子で散らかしたお部屋でアメとラピと戯れてますf(^_^;
これは…旦那が正面の画像が見たいと言っていたからです(((((((・・;)

では、この下↓ドールの画像が出てきます。
苦手な方は…、ここで終わりにして下さいね😅































いろいろやらないといけなくなったので…頭の中も大変で…一緒に悩んで貰いました((((((・・;)
ナゼでしょう☺️実藍、藍菜の一枚目がとてもユニークに見えます(^w^)
可愛いかも(о´∀`о)