と言っても私のでは…ありませんf(^_^;
息子のです🎵
今年から家庭科にお裁縫が始まるのです♪
「みんなとお揃いにする?」
「道具が一緒だと間違えそうだから…」
と言う理由でみんなと同じ一斉注文に参加しませんでした♪
で…さて準備するのに、ネットの密林さんで探して~😊
息子とこれ可愛い~となった物がありまして…(^w^)
それをポチリ(^-^)/
届きましたが(((((((・・;)
なにせおっちょこちょいな親子なので…届いてみてがっかり😖(。>д<)


あれ?ちっ小さい(^o^;)
可愛いのだけど…これどう見てもミニソーイングセット(((((((・・;)
サイズを間違えました(;゜∇゜)
そして改めて、サイズを確認して…新たに注文f(^_^;
そして…




こちらが届きました(^w^)
針の収納が今は…かなり便利になっているのを感じました♪
しかも折れ針も収納できます♪
かなりコンパクトだなぁ🎵
息子も満足したので…全部にお名前付けて❗️
持たせました(^w^)
これで一安心(^-^)/
糸通しがすぐに壊れるそうなので…やり方を教えて、スペアを買ってきておかないとなぁ(о´∀`о)

最近の裁縫道具(о´∀`о)使い方は当然シンプルだし昔ながらの使い方でしょうが………(^w^)
大きさと収納の便利さは…進化したなぁって思います(^-^)/

今度息子に何か作って貰おうかな😁