朝からお騒がせいたしましたf(^_^;
血圧の薬をかなり安定していたので、飲みきって、最近病院に行っていなかったので(´д`|||)
それが悪いと怒られてきました(^o^;)
またお薬をちゃんと飲まないといけない体になってしまいました(T_T)
しかも今週になって、お酢を切らしていて、飲んでいなかったのも原因かなと😥
悪い時は…いろいろ重なるんだなあと昨夜実感しました😫
一晩寝て落ち着かないのは…やはり不安になりますね♪
今回からは、…ちゃんと真面目にお薬もまた食事も気をつけていきたいと思います😅
いつもの頭痛外来ではなく……あまりにも酷いので近くの内科と脳外科専門の病院に行きました😥
頭痛なので、脳の中も何かあったらイヤでしたので😱
心は、ドールのお陰で元気でしたけどね😁
夫夫に癒されてます🤭
なのにまさかの血圧って………残念です(´д`|||)
でもまぁ~毎年四月に来るネガティブ週間(突然人との関わりを絶ち引きこもるのです)それが出なかったのは、良かったけど、体の悲鳴にも少し敏感にならないとですね(^w^)
今回拗らせて実感しましたf(^_^;

本日…本当は…ゆっくりゴロゴロしていたいけど……これから電車で東京です(^-^ゞ
時間があったらドールに癒されて来ようと思います(^w^)
ファミリーもって思うのですがねぇ(^w^)さすがに大所帯なのです(^o^;)
実藍と藍菜を連れて行こうかなぁ♪