我が家の桜も散り始めました(*´∀`)♪
まだ咲いてる量は…多いですけどね😁
さて、本日のアメリカンなカフェランチは…♪
コストコで買ってきたベーグルとキャンベルのクラムチャウダーでした😆

ベーグルは…モチモチしていて美味なのです🎵
そこに野菜たっぷりとゆで卵とハムととろけるチーズを挟み少しだけレンジでチンして馴染ませます☺️
そして娘と息子は…ミルクティにしました😆
後は…ハッシュドポテトとベーコンとブロッコリーの炒め物😊

こんな感じで目の前の桜を愛でながらなんて~我が家は…息子は…風流になりません。
おそらく花よりブランチでガッツいて食べていたみたいだけど🎶
来週には葉桜になりそうなので…本日ラストで正解かなニコニコ
ちなみに子供達のはミッキーシルエットのお皿で😄
私のは…ミスドの景品だったブルックリンのお皿とカップでした😁


上にチラッと写っているのは…ドイツビール😁
そして大満足で完食となりました☺️
マグカップもお皿もセットでスクウェア😆
この形🤭大好きなんです😊

では、この下↓ドールの画像が出てきます。
苦手な方は…、ここで終わりにしてくださいね😅







































これがドイツビール🇩🇪🍺爽やかで美味しいです🎵
そして~

我が家のDOLLS 珍しい図ですね(^^)d



こちらの二人も紅茶とバゲットとサンドイッチニヤリ

こちらのファミリーは…サンドイッチとチビッ子達にはカップケーキ😁
その他にシナモンロールもあります✨
そしてコーヒーと哺乳瓶🍼🤭
ファミリーらしいかな☺️
当然一番食べるのは…チーチですよね♪
午後から風が強くなってきました😓
もうそろそろ我が家の桜も終わりだろうなぁ🎶