本日、映画を見てきました(*^_^*)
久々に二度目の映画ですf(^_^;
それは…こちらf(^_^;
ですp(^^)q
前回パンフを買っていなかったので今回は…買ってから映画を見ました照れ
上映中に見てはいませんけどね♪

で、やはり笑ってきました(^^;
しかもまたまた大笑い(^○^)
ですが……2回目なのでストーリーは…覚えてるわけでp(^^)q
なので細かい所までよーく見れました(*´∀`)♪
前回見えてなかったものが結構見れて🤭
あー、この人も出ていたんだ~とかこれも確かに埼玉だったかも!と思える所が見ては…楽しんできました。
やはり面白い映画でした(^^)d

今度は…パタリロです(笑)

楽しみにしたいと思いますp(^^)q