今スターバックスは、桜祭り!?中(笑)
娘に言わせるとcherryblossom campaignらしいです(*^ー^)ノ♪
桜って言うと私は、託生くんしか連想できないのです(#^.^#)
桜ってピンクなのかぁ(。´Д⊂)
白に近いピンクだと思うのですけどね~(^.^)

で、本日より学校復帰で、テスト期間に間に合った娘😁
インフルで隔離状態だったのでそりゃスタバに行きたいよね~😆
バレンタインは、諦めてたからね♪
で、昨年諦めた桜デザインのステンレスボトル(笑)
今年は、絶対欲しいそうで☺️

桜のデザイン凛シリーズより🤭
お気に入りのデザインらしいです😁

桜フラペチーノ😆
そして

桜のシフォンケーキ☺️
楽しそうに美味しそうに食べてる娘は、幸せそうです😄
私は、今回は、ピンク色過ぎてパスしました😓
試飲でいただいたコーヒーも桜カップ😁

桜は、可愛いと思うのですがね~😨

インフルでずっとお留守番だった娘のリクエストでした🤭
昨日は、夫婦で、楽しんだから仕方ないかな😃