お正月の飾りを片付けようと思ったのですが( ̄0 ̄;
ちょっとだけ中止です😓
チビッ子ズの方の着物は、初節句の3月までと思っていましたが、大人二人組は、昨年のイラストでお着物着せて描いてるから着せたいなぁと無謀にも思いまして😅年末からずっと着手していたんですが……😰
お着物と羽織と思ってほぼ出来上がってきてますがあと一人分が仕上がらなくて😅
着せてみないとどうなるかもわからない手探り状態🤭
なので、うん、残念ながら羽織は、やり直しかな?
対比がなにげに難しいものですね。
でも、取り敢えず託生くんだけ完成で、もちろん羽織の作り直しをしたいところですが一応これで良いかなぁと😁
来年は、お正月ファミリーでの着物姿がみたいものです。
小さいサイズって楽なようで難しいなぁと実感するのでした。
でもお色合わせは、好み的には、成功してるかな😊

帯が楽しい😁
何も結んでいませんが😱
ではでは、この下↓ドールの画像が出ます。
苦手な方は、ここで終わりにしてくださいねd(^-^)

それでは、おやすみなさいませ😴




























本当に託生くんしか完成しませんでした😓
残念😱




やはり自己満足ですが(笑)
お着物は、楽しいです。
伊達襟のお色やはりもう少し占めた方が良いですね☺️

今後の課題です🤭

それでは、本当におやすみなさいませ😴